• 国税の電子申告(e-tax)

  • 三原臨空商工会が運営する商工業活性化サイトです。
    地元の企業商店の紹介をはじめ、物販も行っております。

    お知らせ

    平成24年度確定申告のご案内
    日  時 平成25年2月15日(金)〜3月15日(金)
       場  所 
      お気軽にご相談下さい

    商工会とは?

    商工会は地域を育むみなさまのパートナーとして活躍しています。

    事業者向けサービス

    事業所向けに各種代行、共済保険など様々な事業を展開しています。

    相談したい

    経営に関する不安や問題等を解決するために、様々なバックアップ体制で皆様のサポートに当たっています。

    地元を元気に

    様々な事業を通じて、小規模企業や地域発展のために多くの活動を行っています。

    労働保険事務組合

    従業員を1人でも雇用すると事業主は、業種のいかんを問わず、すべて労働保険に加入しなければなりません。

    労働保険の手続がわずらわしい方、人手不足のため労働保険の事務処理に困っている方はには、商工会が運営している労働保険事務組合への事務委託をおすすめします。

    ぽっぽカード加盟店募集!!

    本郷町ぽっぽカード会加盟店では、消費者のみなさまへより良いサービスを、より広く提供させて頂くためにぽっぽカード加盟店を募集中です。

    加盟店は随時受け付けておりますので、制度の詳細等についてはお気軽に三原臨空商工会にお問合せください。

    求人情報

    会員企業の求人情報を掲載しています。

    Webサイト

    三原臨空商工会女性部≪三原臨空商工会女性部≫
    広島県三原市の3町商工会が合併し平成20年4月より三原臨空商工会女性部のブログサイトです。
    久井町、大和町、本郷町の情報が満載です!
    Copyright (c) 2008 三原臨空商工会 All Rights Reserved