一般消費者向けサイト

安全で美味しい特別な穀類

当ホームページは、販売店様、飲食店様、給食業者様、向けのBtoB用に作成致しました。

個人様や少量の御注文の方は、下記のホームページをご利用ください。

http://www.habumai.com

虚ト穀はぶは、健康と美容を考えているスローフードをテーマにしています。

これまでは、おいしいご飯が炊けるお米を提供する事に全力を注いで参りました。

そして今、健康と美容も為に、皆さんのお役に立てる事とは何かと考えますと、すぐに分かることが有りました。

世の中は、添加物・加工食品・化学肥料・農薬使用栽培の野菜などがあふれ、人工的な食生活、ファーストフードがもてはやされています。

環境も悪化し、不健全な生活であるがゆえに、健康について考え健康食品が注目されています。しかし、高額な健康食品に頼るだけで、本当に体は健康になるのでしょうか?

良いものは何かと問えば、それは良い環境で栽培された、無農薬・無添加の食物で栄養価の高いバランスのとれた食事は、おいしくて体が喜び健康と美容に結びつきます。

安全でおいしい『土生米』を提案提供させて頂きます。

『土生米』とは、微生物豊かな土壌の中で、元気良く成長し黄金色に実ったお米です。

もちろん、完全無農薬で無化学肥料。生産者が本気で取り組んでいることが条件です。

そういうお米を食べることによって、健康と美容に結びつきます。

掌から生まれるつぶつぶ雑穀(からだが喜ぶ、特別なお結び)

『土生米』に栄養とミネラル豊富な古代米・雑穀そして天然塩を使いおむすびにしてご賞味ください。

手間隙掛けて作った美味しい安全な穀類なので、時間をかけゆっくりと料理を作りゆったりと食べて下さい。

スローフードでたまには、ゆとりある豊かな時間をお過ごし下さい。