商工会とは?

商工会は、主として市町村における商工業の総合的な経営の改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資することを目的として、法律に基づき設立された「特別認可法人」です。全国の市町村に約2,000の商工会が設立されており、商工業者の経営支援や地域の活性化を図るための様々な活動を行っています。
商工会は商工業者や地域の皆様の明るいくらしのお役に立つよう、経営上の問題や創業に関する各種のご相談をお受けしたり、講習会を開いたり、有意義な情報を会報でお知らせしたりと様々な活動をしています。

加入資格

矢野町内で引き続き6ヶ月以上、事務所・店舗・工場などを有する事業者であれば、規模の大小にかかわらず、誰でも加入することができます。

新規会員募集

矢野町商工会では新規会員を募集しています。
入会希望の方は、下表の内容をご記入頂き、メールまたはFAX送信して下さい。
事務局まで直接お越し頂く場合は、事前に電話連絡の上お越しください。

E-mailyano@hint.or.jpTelTEL .082-888-3535
FAX .082-889-1341
会社名 電話番号 
代表者名 FAX番号 
備考   

メールやFAXを頂いた方には、後日こちらからご連絡差し上げます。
※連絡がない場合は、お手数ですがお電話下さい。TEL.082-888-3535

広告主様募集

矢野町商工会ではバナー広告の掲載を募集しています。
御社サイトとお客様を結ぶ架け橋になりたいと考えておりますので、是非ご活用ください。
広告掲載ご希望の方は、メールまたは電話でご連絡ください。

E-mailyano@hint.or.jpTelTEL .082-888-3535
FAX .082-889-1341
  広告掲載エリア

  (横幅=256pixel、 高さ=56pixel)

※上記サイズのバナーをご用意頂くか、広告内容をご連絡頂ければ、実費にて制作いたします。

  広告掲載エリア   広告掲載エリア
 広島県商工会連合会 アクティブヒロシマ 広島県商工会女性部連合会 ひろしま夢ぷらざ
 わーくわくねっとひろしま