貸切バス・国内旅行の城南観光

貸切バス・国内旅行は城南観光へ


城南観光は"安全運転"に妥協しません

今まではバスの安全管理に丸い紙を車にセットして速度・時間・走行距離を記録して管理していましたが、当社では県内のバス会社でいちはやくデジタルタコグラフと言って、名刺くらいの大きさのメモリーカードを車にセットし、バスが戻った後パソコンで読み取り、加速や減速そしてアイドリングなどの様々なデータを解析する装置を導入して、安全かつ快適そして経済的な運行に活かしています。

幹事さんに朗報

バス旅行のご依頼があれば、ご希望のコースご予算にあわせて、旅行行程を作成し、宿泊ホテルから観光地・食事場所などの手配をいたします。

ご旅行中は、添乗員がいなくてもバス乗務員が皆様のお世話をさせて頂き、また、ご旅行中の支払いなどの清算を代わりに行いますので、初めての幹事さんでも安心してご旅行が出来ます。

バス車内では、ビデオやカラオケ・衛星放送そしてビンゴゲームが楽しめ、また一部バスではビールサーバーを装備したバスもあり、旅行をよりいっそう楽しいものにします。

城南運輸グループ

城南運輸グループは、観光部門、運輸部門、流通部門の各領域で確実な業務サービスを推進してきました。

運輸事業は昭和32年に創業、その後築いてきたノウハウを観光事業へ、そして流通事業へと拡充してきました。

そして組織の全部門を結ぶ総合力で、多様化、複雑化するニーズに対応し、新しい事業展開を創造し、より熱い信頼に応えてまいります。

このページのトップへ このページのトップへ